今日もまた熱いです。33℃です。

トリマは少し進みました。

 

 

 

いつも夏になると手がかゆくなったりして、

何度もできて痕がついて気になってしまうものが

できます。手にばっとできてそのまま置いています。

ロシア語は昨日は聴かなかったので、今日聴きます。

準1級のは進んでないです。

ポイントは昨日は結構当たりました。前にはこうだったのか

思いました。

頭ほぐしは汗をかかない程度にやって、最近は

あまり凝ってないようです。痛いところがあまりないです。

髪がうっとおしくなって、帰ってから少しくしでかく時も

体にひっついたりして手入れがしにくいです。

乾かす時もすごく汗だくなのをどうにかしたいです。