今日は出かけてきました。

首の周りにかけて冷やすものや、

扇風機とか前よりも数が多くなっていて、

びっくりでした。

いつも1000歩くらいは歩くようにしています。

建物の中だとクーラーがきいているので、

気持ちよく歩けます。

家で着るリラコは化繊と綿のがあります。

あまりこれまでなかったけれども、熱過ぎて

ぺたぺたももに引っついて気持ちが悪いのが

綿はないです。

英検の勉強はまだ進んでないので、

読解問題は解いてないです。

英文法のページを1ページやろうと

思います。

VOAを3個くらい聴きました。

ロシア語も聴きます。

今日から日焼け止めを落とす時に

オイルを1プッシュくらい多く使って

落そうと思います。その後に石鹸で

落した方がいいとも書いてある場合も

あるので、ぬるぬる具合で決めようと

思います。

ポイントはかなり嫌気がさしていて、楽しくは

なくなっています。でも1ポイントだけでも当たるので、

そのためにやっています。

頭ほぐしは昨日はやってないです。だんだん熱いので、

力を入れると汗が出てきそうになってやりにくくなっています。