涼しい 今は24℃ 1枚では寒く感じるようになってきた  雨は今日はまだ全然降ってないです | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日はくもりです。

ロシア語は聴きます。

春巻きでなすを包みました。

時間が経つと春巻きの皮がちぎれやすく

なって、乾燥してきます。

1回で使い切るのは難しいので。

見に行こうと思っている映画のスケジュールは

わかったのですが、時間があまりいい時間

ではなかったです。でも見に行きます。

平日は安く見られるので、ペア割で。

その時にオープンしている無印もちょっと

見ようと思います。

 

 

 

ポイントは今日はまだ見てないミッションの

当たっているかを見ようと思っています。

昨日出ているはずですが。

頭ほぐしは昨日はできなかったので、今日は

少し頭が痛いです。少し疲れもある気もします。

たんこぶのところがなんだか痛いのでまだ

はれた状態から止まっていて、元に戻っていない

からかもしれないです。