雨 今日の夜から朝に線状降水帯があたるようです あまり降り過ぎないといいけれども | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日は雨ですが、コンビニのオープンセールに

行きました。スイーツを。

昨日はポイントがメンテナンスだったので、

今日やりました。いつもはずれてばっかりなのが

5ポイント当たってびっくりでした。

人数に達していて、できないのが何個かありました。

今回は2000ポイントくらいにはなりそうです。

 

 

 

ロシア語は昨日は聴けなかったので、今日と明日に。

準1級の復習はかなりすいすいいかなくて、結構大変です。

1日分は終わりました。

昨日は少し風邪っぽかったので、疲れていたようです。

頭ほぐしは昨日はまあまあやりました。