ズッキーニ 家にいっぱいなって カボチャも 収穫したことはないけれども 黄色のは買って  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日はパラパラッと雨が降りました。

昨日のあん餅を半分食べました。

買い物に行ったら、安くなっていたものは

すごく安くなっていました。

家にいっぱいズッキーニができて、

緑のは買わなくてもよさそうです。

カルピスに昨日買ったミントの葉を

浮かべて、ちょっと混ぜて、においを

つけて。

cadre

 

英検準1級の復習を本でしています。

見たことがある単語ですが、ぼんやり

しています。あまりたくさんはできないので、

ちょっとずつです。

ポイントはいつもは当たらなくて、たまに

当たることがあると思っていた方がいいので、

そうだと思ってやっています。

頭ほぐしは後頭部は最近はそれほどちゃんと

ほぐしてないので、また集中的にやろうかと

思っています。