雨 降る時はどしゃぶりで 止んだらむしむし いつもずっと降るわけでもない変な天気です | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日はミントの葉を買いました。

トリマは進みました。

 

 

 

昨日は寝る前に頭ほぐしをやらなかったら、

今日ちょっと凝っているようです。

頭痛がするような気もするけれども、

ちょっと疲れたかもしれないです。

ロシア語は聴きます。

ポイントはあまり大きなのは当たらないです。

ポインコの2回のも終わりました。

クイズをたまに解いて、今月の終わりまでに

11ポイント入るようにしたいです。

最近はTVerをまあまあよく見ています。

昨日ライザップのレギンスを夜に穿いていました。

最初は少し熱かったけれども、だんだんちょうどよく

なってきました。穿くのが大変です。