ブラックリスト シーズン3 14話 ずっと見ているけれどもすごく面白くておすすめです  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日は出かけてきました。

昨日は当たるといいと思いながら、

大きなくじをやったら、10ポイント

当たりました。思ったよりも少なかったので、

25日のミッションとかが当たればいいと。

ロシア語は昨日は聴きました。今日も

聴きます。中国語も聴きます。

昨日はおいハムサムという映画の何かを

やっていました。元がドラマで映画になった

ようです。見たことはないです。

 

 

 

前に海外ドラマは週に2つあったのですが、

今は1つに。なんだかさみしい気もしますが。

abemaでも映画は最近はあまり見てないです。

前は結構たくさん見るものがあったのに、

あまり見たいのがないです。

今見たらバイオハザードがまたあるようです。

また見ようかと思います。