梅雨 来週はずっと雨みたい 5日間ずっと雨だったのは実際降るかわからないけど ちょっとブルーかも | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

今日はテキストがやっと手に入りました。

ロシア語は昨日は聴かなかったので、今日は

聴きます。中国語もできたら。

家を出る前に頭ほぐしと首をやっていたので、

むくみがあまりなかったかもしれないです。

 

 

 

今日は22℃であまり熱くはないです。

雨が降るといいながら、降らないですが。

来週はずっと雨みたいです。

ポイントは最近はずっと嫌だと思いながら、

やっている感じです。計算したら、1000ポイント

くらいでした。まだ大きく当たるのをやってないので、

やったら、どれか当たるといいけれども。

全滅だとかなりへこみそうです。

涼しいと半袖を着ないでいいので、日焼けは

しないのでいいですが。