ととのうみすと

 

今日は雨が降っていたけれども、

止んで蒸し暑くなっています。

トリマは進みました。

 

 

 

ロシア語は聴きます。

しまむらでライザップの着圧レギンスを

買いました。冷感のと普通のが入っていました。

木村屋のあんぱんをおやつに食べました。

来週の映画はトリプル・スレットでした。

映画のスケジュールがなかなか出ないので、

いらいらしてネットを見ています。1週間先なのに

まだ出ないのかと思っています。

今日は軍艦少年です。見ます。

ポイントは2回ポインコができて、はずれなことも

あるけれども、ないよりはましだと思って。

頭ほぐしは気がついたら、後頭部をほぐしています。

疲れているとわかるようになってきました。

凝っているからやろうと。頭はずっと触ったことが

なかったので、頭痛とかもほぼなかったので、

感じたこともなかったです。