ガム ちょっと前からお腹が空いたら噛むように お腹と腕が痩せればいいと思って  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

今日は図書館で本を借りました。

前に撮った写真を現像するのに1時間かかるので、

電気屋さんでぶらぶらして待っていました。

写真を現像したことありますか?と訊かれて、

えっ?となって、なんだかすごいいろいろ説明

されました。データがいるかいらないかだったようです。

フラッシュがなくて、撮っていたので、画面が暗くて、

がっかりでしたが、どうにかなったのもありました。

ロシア語は聴きます。

ドラッグストアでシリアルを買いました。

 

 

最近はずっとベーグルを焼いて食べていたので、食べてなかったです。

ベーグルは業務スーパーのですが、特に何もしないでももちもちして

美味しかったです。アメリカのでした。

ポイントは早めにできるのがそれほど多くなくて、時間がやっぱり

かかって、40分くらい以上はかかってそうです。

明らかに当たらなくなっているけれども、地道にやります。