【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

今日はあまり歩かなかったです。

ポニーがいたので、驚きました。

 

 

 

しまむらで試着したら、Lが入らなくて、

体重は増えてないのにと思いました。

ジーンズのスカートと足が太めのジーンズでした。

抹茶特集があったので、大福とカステラを。

ロシア語は聴きます。

今日の映画はライジングドラゴンです。

前に見たことがあります。美術品が出てくると

自分の感想で書いてあってそうだったのかと。

ポイントは早めにしてもすごく時間は短く

ならなかったです。30分以上はかかっています。

どれをやったか忘れて確かめていると時間が

かかっている気も。