肌 クレンジングをよくやるようになってから 肌が柔らかいと変な角栓があってもすぐに取れることが | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はくもりです。少しむしむししています。

甘長とうがらしが4本だけしか入ってなかったですが、

焼き過ぎてぺしゃんこになってしまいましたが、

醤油と鰹節で食べてみます。

何回ニラ玉を作ってもなかなかうまくできないです。

ふたは基本使わないですが、やり方には使うと書いて

ありました。火の強さにむらがあって、フランパンに

同じように温まらないので、難しいとすごく今日

思いました。

ロシア語は聴きます。もうすぐ10月号を見ることができます。

新しい講座があるので、ちょっと楽しみです。

ポイントはそれなりに当たっています。時間はいつも12時半

前にやっています。