ポイントサイト 全部で何個あるか数えたことはないけれども 20個くらい 時間は毎日30分くらいか | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は風があって、涼しいです。

 

 

 

ポイントは見たページの履歴は残るけれども、

全部は残ってないので、登録しておかないとどこの

サイトかわからなくなってしまいます。

主だったところしか紹介はしてくれないので、

いろいろなページを見た時に登録しておかないと…と

初めて思いました。ログインするだけでスタンプが溜まって

いくところもあるので、なかなか大変です。

最近網戸にバッタがついていて、枯草色の大きな親バッタの上に

小さな黄緑色のバッタがおんぶされていて、親子かはわからないけれども、

なんだかかわいいと思いました。

水出しアイスティーはまだ飲んでいるのですが、

数が少ないかもしれないと思っていたら、

ちょうどいいくらいで終わりそうな気がします。

余るくらいあってもしょうがないので。

ズッキーニが長野産のと佐賀産だったか2つあって、

しかも値段は違ってはいたのですが、どっちにしようかと

迷いました。ビニールに入っていて、きれいな方にしました。