海外ドラマ テンポが速いことにいきなり昨日気がついた 話している内容もよくわからないことが多いと | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は新しいテキストを。

あとたるみリフトという新しいのが出ていました。

目元のをやってみました。気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

 

ロシア語は聴きます。新しいテキストをさらっと見て、入門編は

再放送で、ちょっと難し過ぎと勘違いしていた応用編ですが、

一見難しそうだけれども、どうにかなるかもと思いました。

 

ポイントはそのサイトで興味があるのだけ遊んだりすると

もしかすると当たりやすくなるのかとも思いました。

嫌なのは遊べないので好きなのだけ遊んでいます。

当たらないのは本当に当たらないのがわかって、

驚いています。

ちょっと前から塗っているネイル。