リトルマーメイド 吹き替えでなくてもと思ったけれども画面で字幕があると邪魔だからかと納得した | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は雨が降ってきたり、今は晴れていますが、

雲には覆われています。

 

ロシア語は聴きます。世界史は進んでないのでやります。

ネットの方はかなり大雑把に見ているだけで読み方もわからずに

進んでいる時もあります。本では読み方が書いてあるので、

大事なところだけ覚えられたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日水出しアイスティーのまだ飲んでいないのを買いました。