映画 温かいものを食べて行ったら寒くならなくて 上に着るものがいらなかった あまりないことだった | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はリトルマーメイドを見に行ってきました。

ぎりぎりで券を取った人が多かったようでした。

映像がきれいでした。

昨日は映画を見たのですが、初めからちょっと見られて、

寝てしまって最後の方はまた見られたので大体わかった気が

しました。

ロシア語は聴きます。世界史は本はまだ1ページしかやってないです。

ネットと本をやります。