カルボナーラ 3回目に作る 思ったよりもお腹にくるのでチーズは少な過ぎず多過ぎず  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は熱いです。全粒粉を使ったスパゲティがあったので、

使ってみることにしました。色が茶色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で3回目のカルボナーラです。なかなか沸騰しないで混ぜるのが

できないで、分離してしまいます。チーズはちょっと前に買って

いたのと混ぜます。

世界史は少しやって、本がわかりやすいのでいいです。

ネットでやる方が進まないです。早く次のところにいきたいです。