肌 一部かさかさになってがさがさ 1ヶ月はいかないかもしれないけれども治らない 前にもできたので | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は昼に釜山に旅行に行った番組を見ました。

1時間ありました。最近のことみたいで面白かったです。

釜山は少し寄ったことがあるかもしれないですが、

よく覚えてないです。2泊3日もしているので、

いろいろ見るところが多いみたいです。

今日の朝にいつもよりも早くコンビニ行ったら、

ヤクルト1000はなかったです。初めてでした。

今度は平日に帰りに寄ったりしてみようと思います。

ロシア語は聴きます。まだ覚えてない単語とかを

しっかり覚えたいけれども、なかなかすぐには

難しいです。

昨日は日本映画を半分以上は見ました。漫画が元

みたいですが。