今日はくもりです。

昨日はサッカー負けてしまってがっかりでした。

でも、次は見られる時間ではないけれども、

頑張ってほしいです。

世界史の窓は少しずつ進んでいます。

衝撃なことが書いてあって、唖然として、疲れると

思わなくもないですが、進めています。

今日からロシア語は新しいテキストです。

大変だけど、覚えやすくなっているので楽しいです。

昨日お風呂でコロコロローラーをやったら、ももとか

ふくらはぎは大丈夫だったけれども、腕が今日見たら、

赤く跡が少しついていました。前もひどい状態になったのは

まだ変わってないようです。真っ赤になってあざみたいになって

隠しておかないといけないようになるので、注意が必要です。

英語も少しまとめておきます。