ザチョコレート 4つの味を一通り食べる 味の違いチャートを見ながら確かめる 難しいけど美味しい | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はやっぱり結構涼しい日です。

昨日のあけびは普通に天ぷらにしてみました。

すごく美味しくて驚きました。皮は少し苦いですが、

実は甘かったです。あくが強くて、切ったらすぐに

色が変わって驚きました。浸けておいたら水が

色がとれました。またたびとごっちゃになって、

猫が好きなのかと思い違ったりしていました。

ロシア語は聴きます。

今日少し見た中にチップアンドデールというキャラクターの

バックがあって、布製の刺繍が入っているのも可愛いかったです。

爪はさかむけがどうやって治したらいいのかわからなかった

けれども、どうにかごまかして切ったりしたら、ましには

なりました。オイルを塗って爪にも手入れをしています。

なくなるまで塗り続けてはおこうと思います。

ドンキーホーテでトリートメントとサプリを買ったので、

使おうと思います。ビタミンCを今日から2個ずつ飲んで

いく予定です。パルテノの限定味がありました。