ダイエット コールドプレスジュースでもできるみたい ジュースだけを飲んでいるらしいけれども | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はちょっと出かけてきました。

ダイソーでノートを、ドラッグストアでいろいろ。

本屋でテキストと雑誌を。

ダイソーにkemioのネイル関連グッズがあって、

びっくりしました。前はなかった気がします。

ロシア語は聴きます。

昨日はドラマを見ました。見応えがありました。

知らない間に寝ていることがあって、何もできないまま

寝る時間が来てしまいます。

最近は大きいギリシャヨーグルトをてんさい糖で食べています。

あまり甘くないのでちょうどいいです。

映画はあまり見てないです。見ようと思います。