秋 だんだん涼しくなって長袖でないと寒くなってきた フリースはまだ出てないけれども買い替えも | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は寒くなってきました。

布一枚では寒いので、スーパーの中でだけ上に

着ているのではなくて外でも着ていて平気に

なってきました。秋になってきています。

あけびをみつけたので、天ぷらにしてみます。

英語をずっとやってないので、やらないといけないです。

新しい化粧水は効いているのかよくわからないですが、

しっとりとはしている気がします。でも、クリームを

塗らないとかさかさしているから肌も段々気をつけ

ないといけなくなってきています。

水分がたっぷり入っていると乾いた感じはしないと

思うから気をつけたいです。