バレンタイン 特に美味しく感じた 大事に食べるとさらに美味しく | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は充電とタクシー旅でした。

見た後に道の駅へ。

ソフトクリームを食べました。

行く前にチョコレートを3粒食べました。

かなりお腹がいっぱいになりました。

帰りにキッチンがあるコンビニに。

初めて見ました。

生ハムが3種類あったので、びっくりでした。

昨日は録っておいた映画見ました。

一括りになるまでCMが一切入らなかったので、

驚きました。40分くらいだったはずだけど。

面白いというとちょっと変ですが、裏側みたいな

話みたいです。結構あからさまでこんな映画も

あるんだと驚きがいっぱいある感じでした。

前に焼いてちょうどいい薄いおもちがあって、

きな粉餅で食べれたら朝ちょうどいいと思いました。

ロシア語は先週のを聴きます。