映画 悪い役のような顔だけど それほど悪くないと最後にわかった いつも曖昧に終わるのも多い | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はまた寒い日です。

今日も3粒チョコレートを食べました。

昨日はテレビで前に見たことがある

映画がありました。あまり覚えてなかったです。

合間に2回くらい寝てしまってあまり全部見られ

なかったです。最後はさすがに見れました。

全く覚えてなかった最後でした。

今日は朝にトマトヨーグルトを食べてみました。

あまりデザートヨーグルトではなかったです。

それでも食べやすかったです。

ロシア語は先週のを聴きます。

最近はTverをよく見ています。

時間が合わなくて見れなかったのとかも含めて

便利だと思います。たくさん見ると疲れていると

も感じないですが、寝ちゃうから疲れているのかも

しれないとも思ってしまいます。