バレンタインチョコレート たくさん入っているのを選んだ気が 味わい方がネットに書いてあり 参考に | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はもう11日です。バレンタインまであと少し。

売り切れのが多いかと思ったら、それほどではなかった

けれども、まあまあいいのが買えました。

毎年同じのが出ているんですね。パッケージ変えて

欲しいと思ってしまいました。

昼から出てきて、チョコとか服とかも見て、

パンを買って、車で食べて。

しまむらに寄って繰り返し書ける電子メモを。

ちょっと書いてみたら、そんなにくっきり見える訳ではない

けれども、便利そうです。ちょっと使ってみよう。

昨日ドラマを見ました。途中少し寝てしまったけれども、

大体見れました。ちょっと怖い感じがしました。

あと少しで全部終わります。その次はたぶん違うドラマ

だと思います。毎回ちょっとつながってほぼつながって

ないような微妙な感じです。そんなものか。