映画 前にも見たけどもう一度 最後まで見てなかったことに気づいた 最後はすっきり終わって | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は昼から道の駅へ。桃とかにんにくとかいろいろ買う。

お店で甘酒ソーダの看板が。う~ん、あまり引かれなかった。

その後にいつも行くモールに。草履みたいなサンダルみたいなのを

履いたら結構かわいかった。親指だけひっかけるみたいなの。

シャーリングが効いたパジャマがあって、見本だけだった。

その後にスーパーで卵とはちみつを。

他にパルテノのプルーンとレモンジンジャーを見つけて、

それも。蒟蒻畑も塩すいか味があったので。

はちみつはズッキーニでレモンマリネを作るのに使うので。

ちょっといいはちみつがいいなと思っていたら、カナダとか

国産とかいろいろあって、結局ブルガリア産に。

昨日は映画を見ました。

テレビでも見たけど、最初の30分くらいしか覚えてなくて、

寝てしまったようです。