映画 密室とまではいかなくても ロケット内と宇宙空間しかないのはちょっと でもしょうがないけど | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はまあまあ熱い日です。

昼から映画を見に行きました。

おやつ前に帰ってきました。

映画のことは他に書いています。

昨日はドラマを見ました。だんだん話が

進んでいきます。恋愛事も進んで。

続きは見たいから引き続き放送してほしいです。

ウエストが太くなって、ズボンが入らなくなったり、

腕が太くなってぱつぱつになって、シャツが

入らなくなったりして、着れない服が増えてしまいました。

帰ってロシア語は聴きました。

おやつにロイスのチョコレートポテトチップスを食べました。

チョコレートは熱くなったら、買いにくくなってしました。

溶けないものがいいです。

今日今さっき前から見ていた映画を見終わりました。

宇宙船もので遭難するのはあまり退屈でずっと見てられないです。

ずっと同じ場所で進行するので。頑張って見ました。