今日は本屋さんに行きました。

アートとコロナの本を買いました。

あとはテキストを。

なんだか少し難しくなっています。

ついていけるかな。

昨日はレモンジンジャーのパルテノを

食べました。結構濃い目に味がついていて、

かけて食べるとショウガとレモンがよく合っていて、

美味しく食べれました。もう少し多くソースが入っていると

いい気もしたけれども。

昨日はテレビで映画を見ました。最後は見たけれども、

合間が少し抜けました。最後ドキッとしました。怖い。

なんだかあまり進展のないのがずっとぐるぐる続いている

感じだったです。

パソコンの映画は黒人の俳優の人が主役でした。

あれ?うそって思ったのっていけないことなんでしょうか。

きついなあと思いながら見ています。

ロシア語は聴きました。チェーホフが出てきました。

聞いたことはあるけれども、読んだことはないです。