あまり運動をしていないので、飲み物を多くとるようにしています。水、煎茶などをたくさん | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は王様のブランチが終わってから、

出て、一回帰ってから、また出て、

ついさっき戻ってきたばかりです。

図書館にも行って新しい本を借りてきました。

前にも借りたことがある本をまた借りました。

コピーの本です。また読みます。

今日は新しいニットの部分がついている

ブーツを買いました。こんなタイプは履いた

ことはなかったのですが、店員さんによると

人気だそうです。1000円オフで買うことができ

ました。

昨日はフランス語と翻訳はお休みしました。

そうすると今日すこぶる体調がいいので、

驚きました。疲れるんだと思いました。

でも、何にもしない訳はいかないので。

今日は小説を進ませないといけないです。

ちょっとプレッシャーがあります。

どんでん返しを入れないといけないとか

思ったりして。最初にプロットを考えてから

書こうと思って、まだ考えてないですが、

だらだら書いて進ませてきた感じです。

今まではの話です。