小説講座 エッセイになってしまうけれども、講評もらえたらいいな きついことでも言ってほしいなと | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は小説講座に出す作文を書いているところです。

前に出したよりはインパクトがあるエピソードが書けているといいですが。

ロシア語は聴きました。地下鉄の話です。短めだったので、少し楽でした。

もう1回見ておきたいです。短めなので、チャンスです。

昨日はフランス語を聴きました。フランス語は知らない内に知識が

まだぼんやりとですが、増えているのを感じています。

気軽なコーナーなので、堅苦しさがないからなのか、忘れて

いるのではないかと思ってしまいますが、溜まってはきているようです。

トリスタンとペリーヌのお宅におじゃましますというコーナーです。文法の

わかりにくい説明がわかりやすくすぐに理解できます。

大人の基礎英語も昨日も見ました。相変わらず楽しいです。

今日は忙しいので、バタバタしています。ユニクロを少し、覗いてきました。

ふわふわしたロングスカートは入口のすぐ傍に展示してあり、かわいい

色が揃っているなと思って見ていました。ハイウエストコットンローンボリューム

スカートという名前のようです。裏地が透けないようにもなっているとか。

あとはレギンスが模様入りのものが出ていました。