すれ違いダイアリーズ 期待してなかったけれども、とてもいいです。タイ語全然わからない。ありがとう | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はすれ違いダイアリーズを見ました。

タイの映画です。なんだかほっこりしていて、

ほのぼのした映画です。最初は話がよく

わからなかったですが、エーン先生とソー先生の

話ですね。早く言ってしまえば。

水上分校ってと隙をつかれた感じです。

昨日は語学はお休みでした。

ボイストレーニングが背中で歌うことを教えて

もらったのですが、よくわからないです。

意味がわからないところからスタートなので、

まだそこから進んでないです。

ネットで調べてちょっと理解を進めないといけないです。

こういう時にネットは便利です。

昨日はワイルド・スピードを見ました。

大ざっぱに話しをわかったという感じで、くっきりは

わかってなかったです。カー・アクションすごかったです。

何台の車がダメになったんだろうとふと考えてしまいました。

すっきりしました。でも、車ではなくて、人が動くアクションの方が

好きです。特に女性が悪い人をやっつけていくようなアクション

が見ているとたまらなくスッキリします。ターミネーターの女性版

が特に好きでした。また見たいな。