ボイストレーニング あいうえおは一応はできていたのかな。お腹は緩んでいて、背中をスキッとを練習。 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はボイストレーニングでした。

背中で声を出すということをやりました。

背中も息を入れると膨らんでいました。

ちょっと習ったばかりでよくわからないですが、

練習したいと思います。

昨日見たばかりのフィッシュテールスカートを

見つけました。ラメが入ったカットソーが少し

かわいいなと思っていました。

他にはあまりこれと言ってこれは!と思ったものが

あまりなかったですね。半そで増えていました。

ワンピースがいつからか好きになって、前よりは

よく着るようになりました。気楽に着れて心地いいです。

丈が短めのは夏は素足でもいいのかもしれないけれども、

爽やかに着れたらいいですね。サンダルがないので、

何かほしいな。スリッポンももっと履いたらいいかもしれないです。

昨日はフランス語、ドイツ語、中国語をやりました。

あとは残りはフランス語と中国語だけです。

今日ももちろんロシア語を聴きました。アニメとかコスプレの

話です。ロシア人コスプレーヤーに日本人のファンがいるという

状態が起こっているそうです。複雑だと先生が言っていました。

近々ジブリのレイアウト展も行く予定です。

温泉の割引券もついてました。行った帰りに入って帰ったらって

ことでしょうか。それって・・・・・・。