旧アルバート通り 原宿みたいだということ。流行の発信地ってどんなところなんだろう。 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は久しぶりにお昼を食べに行きました。

小さなパフェがついていて、ミックスジュースと

一緒にいただきました。

今日は帰ってから、フランス語応用編を聴きました。

あとは中国語を聴く予定です。

他にEJも聴きたいなと思っています。

ロシア語も聴きました。応用編難しかったです。

アルバート通りがロシアの原宿みたいだということ

でした。流行の発信地らしいです。

また旧アルバート通りと新アルバート通りがあり、

今日取り上げた方のは旧アルバート

通りの方でした。行ってみたいですね。

テレビを少し見ていたら、園遊会のことをやって

いました。2000人参加されるようですね。

全員と話すかはわからないですが、天皇と美智子

さまは名前とプロフィールなどを自前に見て、

ちゃんとわかった上で話されているとやって

いました。勘違いもないからすごい勉強量だと

言っていました。