ぶらぶら……気楽にやろう いろいろなこと | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は天気がよかったです。

ニットのタートルネックを

着たので、車の中では熱過ぎて、

外に出るとちょうどいいくらいでした。

今日はロシア語はお休みです。

昨日はフランス語応用編を聴きました。

少し凝っていたので、難しく感じました。

今日はちょっとぶらぶらしました。

でも、あまりリラックスできなくて、なんだか

肩が凝っています。スパゲティもいつもある

のがなくなっていて、どれがいいか選ぶのが

結構時間がかかりました。

中国語も昨日久しぶりに聴いて、ずっとやって

いなかったから、これから少しやらないと

いけないと思っています。