なんだか不調…… | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

最近どうもストレスが溜まっているみたい。

音楽を聴いてもすっきりしない。

新鮮な気持ちになりにくくなっている。

歌の練習は嫌ではないのにな。

中国語のレッスンが2日続けてあるのが、

今から少し気になっているのかなという気もするけど。

いつもよりお風呂につかる時間を長くしたら、

少しは凝りもとれた気が。

新しい曲を聴いたり、新しいことを取り入れよう。

毎日やっていることがルーティンになってきたのかも。