高めあう関係性。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

ご訪問、ありがとうございますクローバー星星星

環境が変化する中マリオ

変化の流れに乗って翼まりおたん翼

さらに、成長したいとm-1アップアップアップ

色々、見直し中の松崎です(*'∀`*)vheart+kira*


(↑ラン友、チルさんから、いただきました~✨
チルさん、ありがとうございます✨✨✨✨✨)

先日、blogで、

「好きに勝るものはない」を、上げさせていただきましたペコ星

(詳細は…コチラから。

読んでくださった皆様、いいね👍 を押してくださった皆様、

ありがとうございました🙇星星星星星


今日は、先日のblogに、

メッセージをくださった方(Tさん)の内容に、

氣づきと、感動をいただきました。

ありがとうございますお願いラブラブ

ご紹介させていただきますペコ星星星星

(blogに上げることを、承諾していただき、
Tさん、ありがとうございます🙇)


その前に、Tさんをご紹介させてくださいペコキラキラキラキラキラキラ

Tさん、家庭菜園をされていてにんじん

楽しく、そして、丹精込めて、

お野菜を🍅育てていらっしゃいますお願いキラキラキラキラキラキラ


失敗があったとしても、次にはあっっあっっあっっ

その経験を、最高のものとして活かし

成功にやったーきらきら!!繋げていらっしゃいます照れる星星星


blogを拝見していて、

楽しさと、お野菜への愛情きらきらハートぃっぱぃ

伝わってくる素敵なblogです。(私の個人的、感想)

Tさんのblog詳細は…コチラから。



Tさんから、

先日いただきました、メッセージ…

ふと、落ち着いて視野を広げ
みると新しい喜づきが!笑
あ、氣づきでしたね😁
好きなことに対しては色々と研究して
試しての繰り返しで自己成長する。
そして、他の事にもその経験を活かす
やはり好きな事には全力プレーっすね🙌

と素敵なメッセージをいただきましたペコ星星星星星


「好き」というエネルギーが、

どれだけスゴイ!ことか…びっくりキラキラキラキラキラキラ


好きという力は、いくつもの力・可能性を生み出し、

「ここから、さらに、

より良くなる為に、オモイッキリ楽しんで、全力をせる

スゴイ!パワーだということをポーンキラキラキラキラキラキラ

改めて、メッセージから、教えていただきました♪ガッちゃん


又、

氣づき=喜づきキラキラキラキラキラキラ

こうすると、もっと良くなる…という氣づき

あれをチャレンジしてみよう、やってみよう…

閃き、好奇心…


氣づいて、

行動できる、喜びが…喜づきやったーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

素敵なメッセージをいただいたことで、

感動もしました照れる音譜


みんなで、より良くなる方向に、

高めあう関係性

なんて、素敵なんだろう~星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星


本日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコクローバーサチ