「好きに勝るものはない」 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいの松崎です爆笑キラキラ

ご訪問、ありがとうございますクローバーおんぷ


今までの 身体の状態 & 身体の使い方

(カラダ & 動きが…固い&力が入っている&重い)では、

限界がきているのと、

このままでは、(限界が行く先には…)びっくり


怪我病気の可能性が出てくる滝汗あせる

自在性がなくて、しんどいガクリ汗等の理由から

(個人的思いから)

身体の使い方を変える ことを今しています。


私の場合ですが、

自分のやり方に、+αではなく

よっ自分のやり方(クセ)を無くして、

新しくやり直すイヨッというやり方。


今まで何十年と共にしてきたクセ…

それが、やりやすい口笛

(現実には、身体に、負担がかかっているアセアセ)

こういう動きが、当たりまえとか怒り

こういう動きしか、できない・・・開汗etc

勘違い・決めつけ・思い込み

頭だけでなく、身体も入っている状況がーん汗



新しいことを習う、身に付ける』時、

子供の頃は、

喜び・楽しみながら、純粋無垢やっていたので、

習得早しまりおたんあっっ


今は『…』笑い泣き

できないことに、

焦りや不安あたふたモヤモヤする…顔に縦線2無言という心もあり、

習得するのに、『好きで、楽しくてたまらない』

onlyの心ではないと、氣づいた私意外音符


そこで、『好きになるには、どおするかな…おんぷ

と、想った結果…一休さん一休さん一休さん


よっ<本日、1番伝えたいこと↓>イヨッ

まず、『その世界への好奇心魅力

(ex: 身体の素晴らしさや、心地よく動かせたら、

どんな世界・楽しみがあるのか…etc)を、

探し想像し続けようはじめちゃんあっっあっっあっっ

[↑これができる為には、

溢れる「元氣」が必要。

(元氣の詳細は…コチラから。



好きであれば、

そこに「意識」「エネルギー」「時間

どこまでも費やせるやったーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

と想ったのでした。


せっかくやるなら、

好きでたまらないガッちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!」と

楽しんでやりたい!!ラブ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコ星星星星星