元氣になる お店~《*≧∀≦》✨✨✨✨✨ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいの松崎です爆笑キラキラ

ご訪問、ありがとうございますペコ星星星


前回のblogでは、制限を外すと、

楽しくきゃっおんぷ

自由自在に、身動きができるようになった翼翼

という 私の体験をお伝えさせていただきましたやったー

(詳細は、コチラ→ 


今日は、

制限を外されて活躍されている方

私のお友達と、お友達のお母さんがされている

お店(HALE KEA  cafe & salon さん)をご紹介クローバー


お友達のお母さんは、ステージ4のガンだったのが、

奇跡の回復びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

不調が一切ない、元氣な今(60代)

毎日が最高に、幸せ~《*≧∀≦》

元氣、それが1番大事。

身体は、変われる‼変わる‼」と

自らの体験から、

多くの方に、元氣と幸せを広げていらっしゃる方です



カフェだけ…という制限(枠)に囚われず…

大好きな、ハワイハイビスカスが溢れている

カフェ&サロンのお店で、


カフェもされるし、

楽しい・元氣になる情報の提供、

イベント開催・

ボディーケア・ハワイの魅力…etc


お客様に、

さらに、

元氣に・幸せになっていただきたい

という想いから、


必要なことは、

楽しんで、何でもされている…

(提供されている)

素敵なお願いキラキラお店をされています(健康屋さんですキラキララブラブ)


お店の詳細は、コチラから→



今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🙇✨✨✨✨✨