「制限(拘り)を外す」と軽くなる・楽しくなる | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいの松崎です爆笑キラキラ

ご訪問ありがとうございますサチ

約2ヶ月前までの私の夢は、

『選手としてまりおたんありがちなキラキラ世の中のお役に立てるようになりたい‼』

でした。


監督から…

『夢、希望は大事で、夢、希望に良し悪しはないし、

松崎(私)のその夢も、素晴らしいけど

松崎の場合…そのは、

どこから言ってる?

自分だけが、満たされるのではなく、

みんなが、幸せになってる

そうだとしたら、自然と

自分の内側から、喜びが溢れてくるよね

と教えていただいた時、


私の中で、

「あれ?喜びが、溢れてこない…

走る好奇心、楽しみより、

走ることで、自分の存在価値があると思い込み

ここに拘っている

その為に走っている…etc」に氣づきましたびっくりあっっ


私の場合ですが、

選手として何かを成すよりも、

身体をどのように使うと、

身体が喜び・身体に優しいかを探究、体得する

方法の1つとして、走りがあり、


走ることだけに拘らずニコニコ

身体の使い方を、学び、探究し、体得することからも、

皆様の、お役に立てるのではないか…と想えおんぷ

走り限定 が取れました翼翼


「私にとっての走りとは…マリオ

私の存在価値を現し、こうでなければいけないおーっ!メラメラ」という

制限が外れたことで…びっくりキラキラ


身体を動かす、走るって楽しいガッちゃん星星星

好奇心・向上心が出てアップアップアップ

心身、軽くなり、楽になり…自由自在やったークローバー

元氣になりましたきゃっサチ

(真の元氣とは…詳細は↓コチラ。


心身を自分で、拘束し怒り

身動きが、とれないようにして・・・開

頑張んなきゃおーっ!溜め息前に進めない状態にしたのは…ガクリ汗

自分でしたにま~(笑)


今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたほっこり