幸せ・笑顔の輪 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいの松崎ですやったーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ご訪問、ありがとうございますきらきら*花*


昨日も、

たくさんの方に読んでいただき、

ありがとうございましたペコ星星星


そして、『いいね』を押してくださった皆様、

又、

メッセージを送ってくださった皆様、

ありがとうございましたペコサチサチサチ


昨日、blogを上げた後、

(昨日のblog はコチラから→

メッセージをいただきまして、

想ったことがあったので、

今日は、そのことをblogに上げます。

宜しくお願い致します🙇✨✨✨✨✨


その前に…

昨日、メッセージをいただいた方から、

許可をいただき、

(ありがとうございます🙇✨✨✨✨✨)

いただいたメッセージの一部を、

UPさせていただきます。

(メッセージをいただいた順番に、ご紹介させていただきます。
宜しくお願い致しますペコ✨✨✨✨✨)


お一人目:

『自分の人生の責任者は私。ドキっとしました。
与えられたこの身体と顔に責任を持ち、
笑顔で周りの人を幸せにできたらなぁと思います。


お二人目:

こんな時こそポジティブに。

人に優しく、自分にも優しく。
笑顔を絶やさずに。


一人でも多くの人が、

笑顔でいられることを願っています。』


メッセージをいただいて、とても嬉しくなりました照れクローバー


ありがとうございました🍀🍀🍀🍀



メッセージを読み終えて


私が想ったことは、


自分も周りの人も、大切にする心から


笑顔や、幸せの輪を


みんなで、広げていくことが、


大事なんだなぁ~翼翼』と



メッセージをいただいて、


改めて、その大切さを観じ、


とても幸せになりましたお願いクローバー


ありがとうございましたペコ星サチハートぃっぱぃ