感謝を、嬉しいことを見つけて…enjoy life❤ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいの松崎です爆笑キラキラ

ご訪問、ありがとうございますサチ

本日も、私の体験談になりますスティッチ

宜しくお願い致します🙇


「○○が、ない」ガーン

「○○が、できないガクリ汗

「大変だぁ~あたふたどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/」…etc

嘆いたりムンクの叫び汗怒ったりムキーダメ出ししたり怒り

する自分がいました顔2

ネガティブが顔に縦線2汗ズラ~リ、ズラ~リ滝汗汗

人生に楽しさや、明るさが一切なく、

疲労困憊の私でしたがーん


この状況を変えたい‼ 変える決めた

監督・コーチから、教えていただいていることを

思い出しました。

人生の設計者は、自分だよ。

ネガティブに思えば、ネガティブの結果になるよ。」 


それを思い出し、

私の人生の責任者は…

星星星よっ「私だぁ~」イヨッ星星星

ということで、


小さなことでもラブ

「○○が、できる(できた)」

「○○がある」☺

(ex: 健康な命がある…とか、元氣に、今日も過ごせた…etc)

「○○さんの、~素敵、凄い‼真似させてもらおう」…etc


感謝嬉しいきゃっ*花*ことをたくさん見つけて、

有り難~い」と大喜びしたりやったーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

素敵なところを見つけて感動しています。お願いキラキラ


これらをやり続けている

お陰さまでペコキラキラキラキラキラキラ

何か出来事があっても、なくても

嬉しい( 〃▽〃)・楽しい・有り難いというきゅクローバー

最高に楽しい時間を、過ごせています好サチ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🙇