【真の元氣を生きている人】 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいの松崎ですやったーキラキラキラキラキラキラ

ご訪問、ありがとうございます🙇✨✨✨✨✨

昨日、「元氣って凄い‼お願いキラキラ

「元氣って、一石何鳥の世界びっくりキラキラ」…

というblogを、上げさせていただきました。

(詳細はコチラ→


皆さんの中での、元氣はどんな状態を言いますか?


昔の私は…

目の前のことに対して、

好奇心そして、そこからくる向上心がなくてもぼけー

根氣…継続するエネルギーがなくてもガクリ汗

病気や、怪我がなく、

生活できていれば(動けていれば)あたふた

元氣と思っていましたチカラコブ


しかし、

それは「本当の元氣ではなく、見せ掛けだった

ことに氣づきました


キラキラキラキラキラキラよっ本日のポイントイヨッキラキラキラキラキラキラ

真の元氣というのは爆笑キラキラ

子供がやっている…好ハートぃっぱぃ


どんなことでも、

『目の前に来たことに、好奇心を持ちガッちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

向上心アップアップアップ

(例えば…上手にできるようになりたい

できないことを、できるようになりたいと…etc)

オモイッキリ、目を輝かせて目キラキラキラキラキラキラ

楽しんで(遊んで)いるきゅうれしいサチうれしいサチ

根氣があって、継続するエネルギーがある翼翼



最近の私は…

「今、この瞬間も、私は元氣かな?」と自問自答丸尾君♪

『好奇心』『向上心』『根気・継続するエネルギー』

がなければ、私の場合は、

見せ掛けの元氣なので…滝汗汗

自分を見直す…(*'∀`*)v音符


例えば…

楽しんで、過ごしてる?スティッチありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

身体の使い方は?身体に優しい、身体が喜ぶ動き?マリオクローバー

文句言ってない?はてな?

どんな食事をとった?

睡眠の質は?居眠り*花*…etc 


いろんな方向から、

問題探しではなくニコニコ音譜

より元氣に、楽しく過ごせるように、

どこをより良くしたら良いかラブキラキラ

良くするという視点で、見直す照れる星星星


自分が元氣だと、

周りにも、元氣やきゃっハート幸せきらきらサチを届けることできる

と想っているので、

限界のない、さらに上の元氣を目指したいと想いま~すラブ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコキラキラキラキラキラキラ