元氣、ありがと~✨ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいの松崎ですきゅ星

ご訪問、ありがとうございます🙇✨✨✨✨✨

久々の投稿です💦


朝、投稿したものが、私のミスで削除滝汗

でも、大丈V(笑)

(↑今は、大丈Vなんて言わないのかな?ねー汗)

全身で感動しているお願いキラキラ

楽しんでいる爆笑キラキラことは、

何度でも、お伝えできるので🙇✨


よっ【では、ここから本題イヨッ

宜しくお願い致します🙇✨✨✨✨✨


最近の私は、

「 元氣って、凄い‼ 

「 元氣って、全ての源✨ 

「 元氣があるから、行動できるし、楽しめる✨ 」等々

「 元氣って、凄い‼ 

一石何鳥の世界だぁ~

 なんて素晴らし~いキラキラ

元氣、ありがとう~🙌🙌🙌 

元氣に、感動している私です。



そして最近、目覚めた目キラキラ私の楽しみは…

走るだけではない、

日常生活の動き、身体の使い方

お掃除、お料理をする時…etcの身体の使い方を

どのように使うと(身体を動かすと)

「 心地よく 楽チン に、

 スムーズに 動かせるか 一休さんあっっあっっあっっ


又、身体を、

動かせば動かすほど

(疲れるんじゃないですよ~(笑))

さらに、楽しく やったーうれしいうれしいうれしい  

喜びに、満ち溢れるか好サチサチサチ 

体得・探究するのが、楽しい‼ 翼まりおたん翼♪

身体を動かすって、本当に楽しい‼


大事な身体、

身体に、優しい、身体も喜ぶ

そして、身体を動かすと、

周りにも、喜びや幸せが広がる

身体の使い方をしたい!!


今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🙇✨✨✨✨✨