「笑顔」から貰った、最高のギフト✨✨✨✨✨ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいの松崎ですキラキララブラブ

ご訪問、ありがとうございますペコ星


トコトコ👣と歩いていると、

外国の女性の方が、

私の歩く少し先で、

ランニング🏃を終えて、足を止められましたお願い


私は、その方に(初めて出会った方)、

Nice Run~ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ」と

お声をかけると、


その方は、私に笑顔で、

「今日のRunは、slowペースだったニコニコ

と話してくれました。

さらに、私:

「毎日、練習しているのですか?」


女性:

「毎日、走っている爆笑

「あなたも、マラソンをするの?」

と訊かれて、

私:「Yesキラキラ音譜

女性:「オ~チュー✨✨✨✨✨スバラシイ~👏‼」


「私は、ホノルルマラソンハイビスカスを走るよ」

「あなたは、どのレースを走るの?

 東京マラソン?」

と少しお話をして、お別れ。


走り終えられた、その方の

笑顔と、全身から溢れるオーラからは、

喜びで溢れ照れるおんぷおんぷおんぷおんぷ


氣持ちのイイ気候の中紅葉

最高に氣持ちよく、最高に楽しかったんだろうなぁ~

と観じれるものでした。

笑顔から、

喜びと、幸せをいただき、

最高に幸せ~やったー♪♪♪♪


私の心の中では、

走りたくなってきたぁ~アップアップアップ

と叫んでいたのでした(笑)

半年間Run OFF していたので、

とても有り難い出会いで

感謝でした。


【本日、最後にお伝えしたいこと…】

それは…

よっ笑顔は、

元氣幸せ届けられる…

最高の才能だぁ~イヨッ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました翼翼