復帰への道。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいの松崎です爆笑キラキラ

ご訪問、ありがとうございますお願い音譜


春先に、体調を崩しminiシュン汗
(何年ぶりだろう…ブッ倒れましてにま~汗)


今は、回復したもののやったー♪

走るところまでの、

元氣のゆとりがなく顔2汗

RUN OFFして…半年居眠り

久々に、長く走りから離れました(笑)


半年の間、

より健やかに生きる

メンタル、カラダ作り&ケアをしていました

(詳細は、改めて。)


日常生活の元氣に+αの元氣(元氣にゆとり)

がないと、走れないことを体験した今回、

改めて、走れるって、凄いことなんだなぁ~

と想う日々照れキラキラ


さぁ~

以前の自分に戻すのではなく

(以前の、元氣に走っていた頃の自分に、戻るのではなく)

ガラッと走りも変えて、

成長している自分を目指して

復帰の道へ👣キラキラ


復帰に関して

いきなり、

心臓に負担をかけることは、

しないように

と監督からアドバイスをいただきましたペコ星星星


まずは、

ゆっくりでも、歩く👣距離を伸ばすところから。

今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコ星