約1年ぶりに、RUN本腰の合図 (笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱい松崎です

ご訪問、ありがとうございます🙇✨✨✨✨

久々の投稿…。

宜しくお願い致します🙇✨✨✨✨


10か月、RUNから離れて、

トレーニング一切無しの生活。

RUN OFFぐぅぐぅから 約10か月ぶりに、

RUN再開おねがいキラキラ


走り出したのが…2km。

timeは…

約7分→約6分半。

(思っていたより、timeは悪くない目音譜

身体が動いている…なんて有り難い✨✨✨✨)


練習再開から、翌々日…

3kmに距離を伸ばして、

そこからは、距離を変えず…慣らし運転…(*'∀`*)v

約3週間(2~3回/週の練習)

timeは…

6分40秒→5分40秒あたりまりおたんきらきら!!きらきら!!きらきら!!


その後、

5kmに距離を伸ばすガッちゃん星星星星

timeは…

慣らし運転の時期と、同じぐらい。


そんな感じで、

ゆっく~り、

まった~り、

走っていた約2ヶ月ぽけ~花


そんな時…ラン友 チルさんからの一言で(笑)

ゆっく~り、まった~り🍵を終える合図が、

やって来た~びっくりキラキラ(笑)

そして、

本腰を入れるタイミングと、チャンスがやって来た~🎶ラブ

続く(笑)



本日も、最後まで、読んでいただき、

ありがとうございました🙇✨✨✨✨