本腰を入れ始めて…日常生活意識…その結果 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいの松崎ですニコニコ音譜

ご訪問、ありがとうございます🙇✨✨✨✨

先日の続き。

(先日のblogの詳細は、コチラから。



RUN OFF から…RUN 本腰のキッカケになったのは…

ラン友、チルさんから、

「○月○日なんだけど、一緒に走れる?」

とご連絡が入ったこと📱✨


私…

「お求めのペースは?」とお訊きすると、


体調完璧なら、

「ホニャララのtimeで爆笑


私の心の声:

「チルさん、ハードル上げる~(笑)

今の私じゃー、残り日数で、そこまで上げるのは、

ミラクルがいる(笑)」

という状況で、本腰を入れ始めたのですデレデレ


お陰さまで、本腰を入れる

良いキッカケ、チャンスをいただきましたやったー星星星



求められているtimeで走るには…

さぁ~どおするか…。

おそらく、、、私の場合…一休さん

ガンガンあたふたトレーニング(練習して)して、

急ピッチで、そのtimeに近づけようとしても、

オーバーヒートで滝汗 疲労困憊ガクリ汗怪我に繋がる…ショック

身体に悪い…顔に縦線2汗

となると…、


私にとっての方法は、これしかない

というところで、


練習時間は、今現在 30分~40分 / 週2-3 ほど。

日常生活での動きが、圧倒的に長いので、

日常生活で、

あることを意識し

RUNのスピードが上がれば

これだけは外さない

1つ?(2つだったかな?あせる)に集中して、

2km タイムトライアル(T.T)


10ヶ月 RUN OFF zzz

2ヶ月…慣らし運転Jog(6'40"~5'40")あし

からの

1年ぶりの、4分半切り(゚∀゚*)キター

楽しかった~爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Up …2,5km
メイン…2km スピード意識。(4'26"→4'33")
Down…2,5km

何を意識したか』は…次回に続く(笑)

本日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたheart+kira*翼翼heart+kira*