基本の基本。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱい松崎です爆笑

ご訪問、ありがとうございます♪

前回のblogから、間があいてしまい、

話の続きが、遅くなりましたペコ汗

申し訳ありません🙇💦💦💦💦


前回のblogの詳細はコチラから。


今日は、

久々のスピードで、

何を意識したか。

という前回の続き爆笑

宜しくお願い致します🙇星星星



最近、

監督主催のウォーキングの講座に出ていますあし

頭では…頭では…分かっていたのですムンクの叫び汗

ウォーキングは、全ての動作のベースであって、

ウォーキングの延長線上に、

走りがあるぽけ~星


ウォーキングを侮るなかれ

疎かにしてはいけないということも、

頭では分かっていたのです汗々無言

しかし、講座に出て…

疎かにしていたことが、

よ~く分かり反省ガクリ汗


ウォーキングって、

シンプルだから、簡単に見えるのですが、

本当に深いびっくりキラキラ

ほんの少し、動きが違うことで、

こんなにも、楽チンに前に進めるのかと、

何度、講座でビックリしたことかポーンポーンポーン


(個人の感想)

前回、スピードを上げて走った際、

(私の中で、意識する必要のあるところは、

いっぱいあるのですが)

その時は、1点に全集中ダッシュ!キラキラキラキラキラキラ

身体を縮めるな~翼翼

特に、胸周りといった、

身体の前面を潰すな~ハート2

という意識で走ったんですマリオ


1にも2にも、呼吸第一ハート

自分の感覚ですが、

身体に、酸素を取り入れる、巡らすことを

大事にし、久々のスピードを走りましたやったー♪


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました