おはようございます
日曜日は
W杯日本代表🇯🇵✖️チュニジア🇹🇳の
試合開始直後までも畑スポーツ
延長して
エンジョイプレイをしとったもんやから![]()
鎌田さんのオサレな先制シュート
を見逃して
しまいました
ガビン
でも…
上田さんの芸術的なまた抜きミドルシュート![]()
の2点目からはしっかり応援してましたよ📣![]()
次戦金曜日の🇸🇪スウェーデン戦は朝から
TV観戦したいと思います📺
さてさて。
とみとみふぁ〜むの様子です

Vシュートを初収穫
今シーズンの🥒きゅうりリーグ
夏きゅうりのラインナップ
今年のきゅうり🥒は第1弾に接木苗のシャキット
と自生苗のVシュート、第2弾に播種から育苗🌱
した四葉きゅうりをエンジョイプレイしながら
栽培してます⚾️
茗荷との漬物に全部採用されて🙌
美味しく頂きました😋
後続のVシュートを初収穫
後続のチームきゅうり🥒をリサーチするため
6/17に畑グランド🏟️へGo

こちらは💁♂️
🥒シャキット![]()
🐛虫食い被害が多数ありますが…![]()
嬉しい事に再び2本ブランブランしてました🎵
第1弾のもう1品種は普通きゅうりStyleの
Vシュート🥒がこちら💁♂️
おっ![]()
![]()
物凄くドライブ掛かったVシュート🥒が
むっちゃロングStyleで食べ頃やん
てな訳で
🥒Vシュートを初収穫
四葉系のシャキット🥒も2本収穫して
計3本をまとめて収穫は嬉しいなぁ🎵
早速、サラダ🥗の一員に採用しました
やはり夏はサラダ🥗が
むっちゃ旨し😋
その後もきゅうりの収穫ラッシュ
その後も梅雨時期の☔️雨の恩恵を受けて
順調に収穫してます
6/19にも
2本目のVシュートをシューー〜トッ![]()
![]()
6/21には
🥒シャキットを2本収穫
![]()
そろそろ🎵
🥒きゅうりを一本丸齧りしても良いかも
しれん😎
苦手なきゅうり🥒栽培ですが…
今年は幸先良いきゅうりリーグとなってます👍
引き続き、お世話にハゲんで秋きゅうりまで
カッパ天国としたいですな![]()













