味わい尽くす | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑音譜

ご訪問、ありがとうございますきゅハート


先日、今までにない…

(今までは、中3の時に、長距離を走ってゴールした瞬間…、

長距離って、面白いっ、氣持ちがイイ~《*≧∀≦》

長距離を高校から、本格的に、やるキッカケとなり、

それが、今まででの中で、1番、走りを楽しめた時。

それを先日は、何千倍も越えて(笑))


最高の

面白い、そして、心地よい中で、

走ることができましたやったーサチ


(そのブログ内容は、こちらから。


さぁ~、ここからが、本日のタイトルの話。

監督から、

きらきら!!よっ味わい尽くすイヨッきらきら!!

ということを教えていただいています。



例えば、先日の走りで、

『面白い・心地よい』と感じたことを、

そこで、チャンチャンと、おしまいにしない丸尾君キラキラ


『面白い・心地よい』と感じたことを

感謝し、その後も、その感覚を、

リアルに自分の中で、

感じ続けること味わい尽くすことガッちゃんきらきらきら


すると、私の場合…

さらに、走りへの、

『面白さ、心地よさ』が自分の中から、

感じるほど、溢れてくるラブラブラブ


&

『楽チンに、走っていいんだぁ好

『走りを楽しんでいいし、

走りを心地よいと、思っていいんだぁきゃっハート』…etc

楽しい走りの世界に、

もっと、近づく必要なマインドになってくる


そして、感謝、喜び、楽しさ…etc溢れる中で、

次の練習に入りスティッチ♪♪♪

さらに、楽しめたなら、心地よいと思えたら、OK。


そうでなくても、

どんなマインドで、身体を使い走った?

自分を見直すことが、できる。


最後に、

もう1つ。監督からの教え。

幸せに、元氣に、楽しいに…上限はない‼

どこまでも、

幸せになっていい。

元氣になっていい。

楽しんでいい。


本日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました嬉しいwキラキラキラキラキラキラ